今日はじじのお誕生日☆皇子様も5月です。

大人じじ♪

1歳になりました。

お迎えしてからあまり変わらないです(笑) 皇子様

2歳のダンディーな大人です。

皇子様は最近大人らしくなってきました。

相変わらず、るなとは犬猿の仲です。

明日のblogはこの二人を中心に… 今日はるなを

荒れてる時もありましたが、最近は昔のるなに戻ってきました

クッションやティッシュで遊ぶのが好き♪

男子ですから(笑) 最近、ちょこが男子にもてもてです。

ロングヘアーが流行りなのですかね?

おうじじへ誕プレ頂きました!

リボン付き☆

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび