暑い日のうさびび
暑い日のうさびび1
ごま「暑くなってきましたね、
暑いとついついだらけちゃいますね」
暑い日のうさびび2
すだち「だらーん」
すだちさんは油断していることが多いです
暑い日のうさびび4
ミッシュちゃん「暑い日には生(チモ)だね!」
…ミッシュちゃんは、いつでも食べることばっかり(笑)
暑い日のうさびび5
びび様「びび様だって負けないよーっ!」
負けず嫌いのびび様は、なんでも1番になりたいんです。
暑い日のうさびび6
びび様「びび様どう?」
…前に遊びにきて頂いたビビちゃんのママさんの
手作りハーネスを着てみるびび様☆
暑い日のうさびび7
たま「たまだってお洋服きれるの!」
暑い日のうさびび8
たま「たまをみてっ!」
負けず嫌いがもう一人いました(笑)
うさぎホテル
暑い日のうさびび9
ぱぴこ氏「元気にあそぶよー♪」
暑い日のうさびび10
男の子にうさぎじゃらしは好評でした(笑)
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】