写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編

撮影ブースを使って「さらりん」様に撮影して頂きました!

びび様

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編1

びび様「びび様だょ♪」

流石のびび様、

カメラを向けると撮影モードに入ります。

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編2

ちょっとお口を開けてみるびび様(笑)

新しいポージングなのかな?

ミッシュちゃん

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編3

ミッシュちゃん「いっぱいたべるよーっ!」

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編4

食べてるときは目の輝きが違います(笑)

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは

おやつ食べてる時が一番幸せなの♪」

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編5

ミッシュちゃん「うえっ」

勢い余ってのどに詰まりました(笑)

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編6

ミッシュちゃん「おやつがあればキメ顔するよーっ♪」

おやつ必須なミッシュちゃんです。