ロップ×ロップハロウィン☆

うさびびハロウィンコスプレ、今回はごまとミッシュちゃんです。

ごま☆

ロップ✖ロップハロウィン☆1

ごま「ごまだよーっ!」

もうすっかり元気になったごま☆

最近は、お外に出るとおやつよりも遊んでほしいみたいで、

人の周りをくるくる走り回るようになりました。

ロップ✖ロップハロウィン☆2

ごま「去年はおかあさん(ましゅ)と一緒だったけど、

もう一人でも怖くないよー♪」

ロップ✖ロップハロウィン☆3

おかあさん(ましゅ)は、寝ていました(笑)

ロップ✖ロップハロウィン☆4

ごま「羽が生えたからばたばた飛ぶよーっ!」

…羽は飾りなので飛べません。

ミッシュちゃん

ロップ✖ロップハロウィン☆5

ミッシュちゃん

「ミッシュちゃんは魔法使いのおばあさん役だよーっ!」

ロップ✖ロップハロウィン☆6

ミッシュちゃん「お掃除もできるよーっ!」

ロップ✖ロップハロウィン☆7

ぱたぱた♪

…ミッシュちゃんにお掃除をしてもらいたい方は、

うさびび「ミッシュちゃんお掃除係」までご連絡下さいませ!

恐らく冷蔵庫の中がすっきりすると思われます(笑)

ミッシュちゃんお掃除頑張ってねっ☆

ロップ✖ロップハロウィン☆8

ミッシュちゃん「やだぁ…」

…やっぱりお掃除は、いやみたいでした

ロップ✖ロップハロウィン☆9

ミッシュちゃん「おやつまだぁ?」

ハロウィンコスプレがんばったので

ご褒美のおやつです。

ロップ✖ロップハロウィン☆10

ミッシュちゃん「うめーうめー☆全部ミッシュちゃんの♪」

びび様「びび様にもちょーだいよっ!」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび