ごますり

ごますり1

ましゅしゅ「めぇめぇ♪」

やぎに見えますが、ちゃんとうさぎです。

お耳もちゃんと長いです☆

ごますり2

ごろごろ…しているように見えますが、木をかじっています。

ごますり3

ごますりをしているようにみえますが、

実際、ごま(名前)なのでごますりに間違いないです

ごますり4

これが本当のごますり☆

ごますり5

こちらのすりすりは匂いづけなので意味が異なります

ごますり6

びび様に関しては

常に可愛いポーズを鏡の前で練習してるみたいです。

びび様「いつでもモデルやるよー」

びび様は可愛いと褒めるとごきげんになります。

ごますり7

すりすり

これが本当のごますりです(笑)

※先日悲しい事件がありました

…あるホームセンター内のうさぎの耳が

根元から切断された事件ですが、

調べたことろ切られたうさぎさんは生きていて、

ごはんもちゃんと食べているということです。

生きていてくれたことが救いですが、非常に悔しいです。

うさぎの耳は体温調節も行う非常に大切な器官です。

少し前にももっと酷い事件がありました…

動物にも痛みがあり、感情があります。

少しでも相手の立場になって考えるなら、

このようなことは絶対に出来ません。

この子がちゃんと命を全う出来ることを願います。

ごますり8

びび様も心配していました。

お知らせ
10月15日はうさびびopen2周年です!
2周年を記念して15日は、open当時と同じ
滞在料金を30分500円、1時間1,000円に致します。
さらにラミカも30分ごとに1枚プレゼント☆
ぜひ遊びにいらして下さいませ☆
うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび